« いきなり同窓会 | トップページ | 名作(迷作?)はこうして生まれる? »

2007/10/23

中越地震から3年経ちました

2004年10月23日。
あの大地震から3年経過しました。

村の方も道がほとんど開通し、さまざまなイベントも行われました。
まだ、復旧には程遠い地域もあるのですが、着実に進んでいると思います。

実家のほうは大分落ち着きました。
今年の夏になってやっと外装を改修しました。
山兄Sの方は来年中に家を建てたいとは言っていましたが、どうなることか・・・。

さて。

あの時の様子をHPで書き連ねていましたが、ようやく書き上げました。
一応完成です。
左の「中越地震 体験記」の「~山が崩れた日~」をクリックしてみてください。
 pdf形式で書いてあります)
前半はあまり変わっていませんが、後半は結構追加して書いてあります。

写真などもいれたので、ちょっとは見やすくなっていると思います。
かなりの長文ですが、興味があったら読んでみてください。

|

« いきなり同窓会 | トップページ | 名作(迷作?)はこうして生まれる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51688/16845733

この記事へのトラックバック一覧です: 中越地震から3年経ちました:

» 中越地震 2007/10/17~10/23 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行]
中越地震についての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007/10/24 06:27

« いきなり同窓会 | トップページ | 名作(迷作?)はこうして生まれる? »